人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても気持ちの良い晴天の中、3月宝市 初日を迎えました。

とても気持ちの良い晴天の中、3月宝市 初日を迎えました。
午後になって、開店時の賑わいも過ぎ、落ち着いて品定めしていただけるようになりました。
「でも、良い物は売れちゃったでしょう?」とお思いの方へ、売場から見繕った素敵な品物をお見せします。

子供着物から、渋め・明るめ両方の着物を。
とても気持ちの良い晴天の中、3月宝市 初日を迎えました。_d0314910_14252010.jpg
左:¥2,000+税、右:¥1,000+税

季節外れの秋、それも冬に近い葉を落とした木立ちを描いていますし、汚れも、所々にあるのですが、あまりに素敵でしたので…。
とても気持ちの良い晴天の中、3月宝市 初日を迎えました。_d0314910_14253420.jpg
訪問着¥1,000+税

男物羽織の羽裏から。
表情も体型もイロイロなダルマさんです。
とても気持ちの良い晴天の中、3月宝市 初日を迎えました。_d0314910_14255131.jpg
¥1,000+税

今回も300円長襦袢は随時追加しています。
ピーク時間を過ぎても楽しめる!津田沼店の3月宝市は7日(木)までです。

by tansuyats | 2019-03-05 14:35 | Comments(0)

KIMONO OLD&NEW たんす屋津田沼店の催事、お買い得情報のお知らせです。


by tansuyats