夏小物入荷中!

夏に向けて夏着物や浴衣まわりの小物達が続々と入荷しております。
d0314910_14533649.jpg

上・浴衣用帯飾り(とんぼ玉付き )¥1,800+税
下・レース半衿(たかはしきもの工房)¥1,800+税

白のレース足袋は浴衣にも合います!
d0314910_14533760.jpg

¥800+税


d0314910_14462808.jpg


[PR]
# by tansuyats | 2017-06-09 10:09 | Comments(0)

バッグ特集

和装バッグが新品・リユースいろいろと揃っております。

上左:¥2,000+税、上中:¥1,500+税、上右:¥1,000+税
d0314910_16341506.jpg
下左:¥1,500+税、下中:¥2,000+税、下右:¥3,000+税

レトロ可愛いバッグは洋装にもオススメです。
d0314910_16341503.jpg
各¥1,000〜2,000+税

d0314910_16341632.jpg
左:¥3,000+税、右:¥3,800+税(新品)

[PR]
# by tansuyats | 2017-06-08 10:30 | Comments(0)

トンボ玉帯留

これからの季節にピッタリ!ガラスのトンボ玉の帯留が入って来ました。
浴衣に合わせても良いですし、プレゼントにも。
d0314910_16271684.jpg
各¥1,200+税

他にも、ヴィンテージの帯留が入荷しています。
上2点は三分紐付きです。
上左:¥8,000+税、上右:¥3,000+税
d0314910_16271798.jpg
下3点とも:¥3,000+税

三分紐も色とりどりに揃っています。
d0314910_16271705.jpg
各¥2,800+税


[PR]
# by tansuyats | 2017-06-07 10:30 | Comments(0)
6月の宝市が本日10時より始まります。
開店直前の店内をチラ見せしちゃいます。

今回は、袷の着物をたくさん¥1,000+税でご用意いたしました。
反物は¥300+税〜。ウールや解き端縫いのジャンク寄りですので、主にハギレとしてのおすすめです。
d0314910_20443738.jpg


夏羽織もコートが¥1,000+税で多数ご用意しました。裄丈の長めのものもございますので、踊りの練習時などにもいかがでしょう?
d0314910_20443706.jpg


なかなか見つからないリユースの子供浴衣です。
赤ちゃんサイズから、小学校低学年向きまで。
d0314910_20443855.jpg

各¥1,000+税

他にも、お買い得品をご用意しております。
この後10時から、間も無くスタートです‼︎



[PR]
# by tansuyats | 2017-06-06 09:45 | Comments(0)

明日から6月・宝市です

毎月第一火曜日は恒例の宝市です。
d0314910_00092251.jpg

僅かながらリユース反物と夏着物も入荷しましたのでお楽しみに!

大帯祭りと同時開催となりますので
浴衣や夏着物にぴったりなポップな半幅帯もご覧頂けます。
d0314910_00092399.jpg

表は半幅帯クローバー🍀同時てんとう虫、裏はカラフルな傘☂️の新品リバーシブル半幅帯は裏が色違いで2点のみ。長さもたっぷり4m12㎝ありますよ。
¥10,000+税
d0314910_00092372.jpg

ハイビスカスと星⭐️のオトナカワイイリバーシブルは一点のみ!
¥10,000+税


[PR]
# by tansuyats | 2017-06-05 10:05 | Comments(0)

KIMONO OLD&NEW たんす屋津田沼店の催事、お買い得情報のお知らせです。


by tansuyats