ポップでキュートな袷の洗える着物が入荷しました。薄手で、とっても軽いです。お値段もリーズナブル!単品でも¥6,000+税とお求めやすいお値段ですが、KDSセットとして¥6,000までの帯とセットにすれば、¥10,000+税となります!
d0314910_1326710.jpg
d0314910_14314952.jpg

d0314910_14315095.jpg

d0314910_14322232.jpg

d0314910_14322269.jpg

d0314910_14322352.jpg
Mサイズ:身丈160㎝、裄丈66㎝、袖丈49㎝
Lサイズ:身丈163㎝、裄丈68㎝、袖丈49㎝


大人気の簪が追加入荷しました。
d0314910_15162366.jpg
¥980+税とプチプライスですので、気軽に普段使い出来ちゃいます。
[PR]
# by tansuyats | 2015-04-16 10:26 | Comments(0)
今日は、午後から何やら荒れたお天気になる様子。
4月に入ってから、お天気が不安定で、お庭でせっかく咲いたお花を愛でる事もままならないですよね…
津田沼店の店頭では、枯れない・萎れないお花、ロマフラワーのチューリップが咲き乱れております。
d0314910_1151571.jpg
アップで見ると、着物で作られていることが良くわかります。
d0314910_1151648.jpg



入荷ホヤホヤの洗える小紋。
d0314910_1151679.jpg
化繊とはいえ、かなり上質な縮緬で、触り心地もしっとりしています。
d0314910_1151738.jpg

身丈163㎝、裄丈68㎝、袖丈49㎝
¥15,000+税


リサイクルでとても素敵なニットのショールが入ってきました。
d0314910_1151756.jpg
フンワリした春色で、くるみボタンがキュート❤︎
d0314910_1151852.jpg
後ろ姿はこんな感じ。帯をすっぽりカバーしてくれます。
d0314910_1151928.jpg
¥2,000+税
[PR]
# by tansuyats | 2015-04-15 11:01 | Comments(0)
最盛期には入荷困難になる紋紗の長襦袢です!

麻より柔らかく絹より扱いが簡単な麻とポリエステル混紡の長襦袢です。
絽の半衿付きでこれからいよいよ暑くなってくる単衣着物から夏着物まで活躍します。
d0314910_10239.jpg

d0314910_1024100.jpg

Mサイズ 身丈 125㎝ 裄丈 65㎝ 袖丈 49㎝
Lサイズ 身丈 130㎝ 裄丈 67㎝ 袖丈 49㎝
¥8,000+税

着物でご来店のお客様!
d0314910_102564.jpg

d0314910_102588.jpg

ユザワヤ学院の和裁教室の生徒さん!
さすがの手作り帯を締めてのご来店です。
雨の日に周りが華やぐ色使いですね。

スタッフの装い
d0314910_102683.jpg

雨続きに重宝する洗える着物です。
新品、リサイクル共に袷も単衣着物も充実しております!
¥2,000+税〜¥18,000+税
[PR]
# by tansuyats | 2015-04-14 10:02 | Comments(0)

今週入荷予定商品!

雨スタートの月曜日!
葛西のたんす屋本部まで仕入れに行って来ましたので今週徐々に入荷して参ります商品をチラ見せです!
d0314910_13494289.jpg

d0314910_13494397.jpg

d0314910_13494382.jpg

d0314910_13494478.jpg

d0314910_13494529.jpg

d0314910_13494527.jpg

d0314910_13494660.jpg

準備が整い次第店舗に並べていきますのでお楽しみに‼️

リサイクルの夏の帯揚げ・帯締めも只今入荷準備中です。
d0314910_13494717.jpg

d0314910_13494715.jpg

d0314910_13494885.jpg

d0314910_1349495.jpg

d0314910_13495974.jpg

こちらは絞りの帯揚げを中心にチラ見せです!
夏物は数が少ないので大変貴重ですよ。

各¥1,500+税
[PR]
# by tansuyats | 2015-04-13 13:49 | Comments(0)

単衣を涼しげに

4月に入ってから、ご来店いただくお客様にも、単衣をお探しの方が増えてきました。
昨日のリサイクルの洗える単衣に続いて、今日は、新品の洗える単衣をご紹介いたします。
d0314910_19234270.jpg
Mサイズ:身丈160㎝、裄丈66㎝、袖丈49㎝
Lサイズ:身丈163㎝、裄丈68㎝、袖丈49㎝
¥7,000〜¥18,000+税


以前ご紹介した、ラインストーン付きのレースの半衿で涼しげかつお洒落に。
d0314910_2024280.jpg

d0314910_2024323.jpg

d0314910_19234331.jpg


こちらはレースではありませんが、涼しげな色柄の洗える半衿。
d0314910_2024411.jpg

お着物自体もそうですが、汗をかく季節は、半衿も洗えるものが、お手入れが楽で良いですね。
レース半衿¥900+税
半衿(ポリエステル)¥550+税
[PR]
# by tansuyats | 2015-04-12 19:18 | Comments(0)

KIMONO OLD&NEW たんす屋津田沼店の催事、お買い得情報のお知らせです。


by tansuyats