2015年 04月 27日 ( 1 )

夏物小物第5弾!!

今日は、全国的に気温が上がりましたね~今からこれでは、夏本番が思いやられます(-_-;)…暑さの事を考えると気が重いですが、夏着物の装いの事を考えるのは楽しいですよね?
今日ご紹介する夏物小物は、コーディネートの重要なポイントとなる、帯締めと帯揚げです。
d0314910_1417719.jpg
濃い色でメリハリをつけた引き締めコーディネートにするもよし、
d0314910_1417787.jpg
淡い色で見るからに涼しげに装うもよし!
¥3,800〜¥5,000+税


帯揚げもパステルカラーや渋めの色、グラデーションと、色とりどりに取り揃えております。
d0314910_1441038.jpg
d0314910_1441031.jpg
d0314910_144111.jpg
¥3,800~¥5,000+税


『夏物をもっともっと沢山見たい』とおっしゃる方は、こちら
d0314910_1430389.jpg
5月21日から24日まで、有楽町交通会館で開催される本決算エキサイティングバザールへお越しになりませんか?夏着物や浴衣もご用意しております。
d0314910_14314018.jpg
d0314910_14543184.jpg
もちろん、津田沼店スタッフも期間中毎日、会場にてお待ちしております。
千円分のお買物券付きのパンフレットを店頭にて配布しておりますので、スタッフに声をお掛けくださいね!


  
[PR]

by tansuyats | 2015-04-27 14:01 | Comments(0)