人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな寒い日は…

天気予報で言っていた通りの、風の冷たい寒い日となりましたね。
こんな日は、ホットカーペットやエアコン、赤外線ヒーターなどの文明の機器が大活躍してくれますが、湯たんぽや真綿を詰めた丹前など、昔ながらのものも良いものですよね。
湯たんぽを入れ、綿入れ着物をお布団の上から掛ければ熱が逃げにくくなり、ポカポカの最強タッグとなります。
こんな寒い日は…_d0314910_14480863.jpg

各¥1,000+税

大きな綿入れ着物は頻繁にお洗濯はしにくいですので、汚れ防止に丹前下としてお寝まきを重ねておくとお手入れが楽に。
こんな寒い日は…_d0314910_14480984.jpg

各¥500+税


新春宝市初日は、津田沼店スタッフは毎年恒例、年に一度の盛装にてのおめかしデーなのです。
昨日も皆で着飾って(*^o^*)お店に出て、閉店後に新年会に行ってまいりました。
こんな寒い日は…_d0314910_12425371.jpg



当面の間、ユザワヤ・KIMONO OLD&NEWたんす屋 津田沼店の入っているビルの正面(モリシア側)出入り口が閉鎖されます。
ユザワヤ・KIMONO OLD&NEWたんす屋 津田沼店へ徒歩でお出での際は、JR津田沼駅側の出入り口よりエスカレーターを上り、書店の丸善さんを抜けてのお出入りとなります。


by tansuyats | 2017-01-11 15:15 | Comments(0)

KIMONO OLD&NEW たんす屋津田沼店の催事、お買い得情報のお知らせです。


by tansuyats