人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフ!

いよいよ明後日に迫りました成人の日。
天気予報がちょっと不安ですが、年に一度、大勢の華やかに装ったお嬢様達を拝見出来る楽しみな1日です。

皆様、大方の準備は済んでいらっしゃるとは思いますが、当日の朝焦ることの無いよう、本番前にもう一度、着付け小物などの点検と確認をしておく事をお勧めいたします。

定番のモフモフとしたショールが緊急入荷しました。
リユースの羽毛ショール
モフモフ!_d0314910_10262097.jpg

¥3,000+税

こちらはオーストリッチのタグ付き新古品ショール。モフモフ面とフワフワ面の両面が使えます。
モフモフ!_d0314910_10262066.jpg

¥5,000+税

着付け小物も数が揃っているか、帯枕は振袖用のものか、お手持ちのコーリンベルトをお使いになる場合は、留め具が壊れていないかなどもチェックしてくださいね。
モフモフ!_d0314910_10463788.jpg

一生の思い出となる素敵な一日となるよう、そして、何としてもお天気が良くなってくれるようお祈りしております( ˘人˘)


当面の間、ユザワヤ・KIMONO OLD&NEWたんす屋 津田沼店の入っているビルの正面(モリシア側)出入り口が閉鎖されます。
ユザワヤ・KIMONO OLD&NEWたんす屋 津田沼店へ徒歩でお出での際は、JR津田沼駅側の出入り口よりエスカレーターを上り、書店の丸善さんを抜けてのお出入りとなります。

by tansuyats | 2017-01-07 10:55 | Comments(0)

KIMONO OLD&NEW たんす屋津田沼店の催事、お買い得情報のお知らせです。


by tansuyats