新作ロマンフラワー&可愛い新入荷品

今日は、午後から何やら荒れたお天気になる様子。
4月に入ってから、お天気が不安定で、お庭でせっかく咲いたお花を愛でる事もままならないですよね…
津田沼店の店頭では、枯れない・萎れないお花、ロマフラワーのチューリップが咲き乱れております。
d0314910_1151571.jpg
アップで見ると、着物で作られていることが良くわかります。
d0314910_1151648.jpg



入荷ホヤホヤの洗える小紋。
d0314910_1151679.jpg
化繊とはいえ、かなり上質な縮緬で、触り心地もしっとりしています。
d0314910_1151738.jpg

身丈163㎝、裄丈68㎝、袖丈49㎝
¥15,000+税


リサイクルでとても素敵なニットのショールが入ってきました。
d0314910_1151756.jpg
フンワリした春色で、くるみボタンがキュート❤︎
d0314910_1151852.jpg
後ろ姿はこんな感じ。帯をすっぽりカバーしてくれます。
d0314910_1151928.jpg
¥2,000+税
[PR]

by tansuyats | 2015-04-15 11:01 | Comments(0)